--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月30日 (土) | Edit |
民青同盟中央委員会は、ゴールデンウィークの連休の条件を生かして、東日本大震災の被災地で震災ボランティアにとりくもうとボランティアセンターを開設しました(ブログはコチラ)。

それを受けて、広島民青の有志たちが昨日、出発をしました

そのメンバーたちが現地からの生レポートを送ってくれているので、このブログでも紹介していきたいと思い
ます。

===============以下は29日AM10時の「報告メール」================

みなさんおはようございます

今Sくんと、岩手県に向けて出発しました

長い長~い車の旅

安全運転で行きたいと思います


これから少しずつですが、現地の様子をメールしようと思います


ではでは、また岩手県に着いたら連絡します



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かおさんへ
たしかに福島もたいへんな被害にあっていますもんね。

詳しくはわかりませんが、民青の仲間たちは福島にも行っているそうです。

先日も、いわき市で青年たちがボランティアをしている報道を目にしました。
とにかく「何かしたい」と思っている人たちはたくさんいるから、なんとかうまく行政とボランティアの人たち(その運営団体)が連携をとりながら、すすめていけたらいいですよね。

2011/05/06(Fri) 14:14 | URL  | 管理人ひらおお #-[ 編集]
福島には行かないのですか?
他県はボランティアが溢れているとか
福島はボランティアが足らないと聞
きました
2011/05/02(Mon) 00:21 | URL  | かお #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

