--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月13日 (水) | Edit |
更新が滞っていてすいませんm(__)m

いっせい地方選挙前半戦が、13日(日)投開票でおこなわれました。

日本共産党の広島県での結果は、県議選では現有1議席(福山市区の辻つねお候補)の確保、広島市中区で議席に挑戦した皆川けいし候補は残念ながら当選にはいたりませんでした。
広島市議選では、中区で新人の近松さと子さんへのバトンタッチを成功させましたが、全体は現有5議席から3議席への後退となりました。
また、広島市長選挙では、党公認で大西オサム候補をたててたたかいましたが、当選にはおよびませんでした(:_;)

応援してくださったみなさんには、心からのお礼を申し上げますm(__)m

今週の日曜日には、後半戦として、尾道市、呉市、東広島市での市議選がはじまり、19日告示で坂町、熊野町で町議選がおこなわれます。日本共産党はすべての自治体で5人の候補者を擁立し、全員の当選をめざしてたたかいます。

引き続く、応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

