--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月04日 (火) | Edit |
民青の仲間からメールニュースが届きました。

===============以下転送================

新年明けましておめでとうございます☆☆

今年も一年よろしくお願いします(^o^)/

昨日は広東協議会のへそたん班で新年一発目「初詣&登山をしよう」企画がありました!

広島駅の近くにある「東照宮」で初詣をしたあと、二葉山の頂上付近にある〝仏舎利塔〟まで山登りをしたそうです。

途中〝膝が笑う〟人もいたそうですが、初登りをみんなで楽しみました!

その後、カラオケで初歌い(^^♪

楽しい企画になったようです☆

今年も交流や学習を通して、みんなで楽しく、元気に、成長できる年にしたいですね!

よろしくお願いします☆☆


110103_hesotan.jpg

▲和菓子のうさぎ。美味でした(U_U)笑☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

