--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月11日 (木) | Edit |
以前にも紹介した、日本共産党のおまつり「第16回広島県赤旗まつり」が近づいてきました。

再度、内容の紹介とお知らせいくつかです。


●日時 11月23日(火・祝) 10時30分~15時

●場所 ハノーバー庭園(広島市中区・旧市民球場北側)

●参加協力券 1000円(大学生・高校生500円、中学生以下無料)


●内容(中央ステージ)
メインはなんといっても前参議院議員・小池晃さんの記念講演
青年が希望をもてる社会の実現にむけた展望が見えてきます。
その他、バンド「ノラ猫キャッツ」のミニライブや落語、太鼓やマリンバなどの文化行事ももりだくさん!

●青年のひろば
まつりに参加した青年たちが楽しく集え、語らえ、ほっとできるスペースをと、「青年のひろば」を設けます。
フリーマーケットや手作りドーナツの出店、テーマ別しゃべり場やプチ運動会などの企画も準備中。
ぜひ、みなさん、気軽にお越しください。

以下、青年のひろば実行委員会からのお知らせ・お願いです。

★「青年のひろば」スタッフ大募集!!
「青年のひろば」を手伝ってくれる方を大募集しています。関心のある方はご連絡ください。
21日(日)にはスタッフみんなで集まってうちあわせもやるので、どなたでもオッケー。ぜひ、いっしょに楽しいひろばをつくりましょう!


★フリーマーケット出品のお願い!!
服、小物・雑貨などなど、いらないけど、捨てるのはもったいないもの、みなさんのお家にありませんか??
ぜひ、フリマに出品してください☆
出品したい人はご連絡ください。
※出品したものは売れ残ったら、返却になります。
※フリマの収入は「青年のひろば」の出店料になります。ご了承くださいm(__)m

以上、もろもろのお問い合わせは、本ブログの右上にあるメールフォームよりお願いしまーす。


101111_sutrap.jpg

▲スタッフたちで手作りした羊毛フェルトの携帯ストラップ


コメント
この記事へのコメント
行きたいけど残念です
カープファン感謝デーと同じ日で時間も重なっているんですよ。残念です。
まだ赤旗まつり行ったことないんですね。
小池さんの話聞きたかったなかったな。

大きなイベントとブッキングしない日程をおススメしたいです。

なのはともあれ関係者の皆さん頑張ってください。

統一地方選に向けての機運も盛り上がっていけたらいいですね!!
2010/11/12(Fri) 03:36 | URL  | みっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

