--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月14日 (木) | Edit |
民青高校生班、イエローモンキーズ班は11日、新しく仲間にくわわった班員の声にこたえて、スポーツ&たこ焼きパーティーを開催しました。
この企画には、班員の幼なじみなどを含む8人が参加。
はじめて同士の顔合わせもあり、ワイワイと自己紹介もしながら交流しました。

午前中は、事務所近くの公園でサッカーやバレーなどをやり、思いっきり汗をかきました。

お昼にみんなでたこ焼きパーティー。

定番のタコはもちろん、チーズやチョコレートなど、いろんなものを入れたり、トッピングをしたりしながら、楽しく焼き、おいしくいただきました。

その後はさらに交流もしながら、「合宿がしたい」「人生ゲームをやりたい」など今後の班プランを決め、3月におこなわれる全国高校生集会の参加についての相談もおこないました。

この日の企画に参加した、班員の幼なじみのMさんはこれまでにも何度か民青の企画に参加したことがあり、班プランをいっしょに考える中で、「もうMちゃん、班員みたいじゃね。いっしょにやるよね」とよびかけると、「はい」とあっさり加盟を決意。

楽しくおいしく、仲間がふえ仲の深まる充実した企画となりました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

