--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月01日 (月) | Edit |
「核兵器なくそう!広島青年実行委員会」からのお知らせです。


前回の実行委員会からだいぶ日がたってしまいましたが、活動の報告&お知らせをしたいと思います。

前回の実行委員会では今後していきたいことについて意見を出し合いました。
その中からまず碑めぐりをしようということになりました。
また、月に一回、その月の第二土曜日に実行委員会やフィールドワークなどの企画を行っていく事になりました。

そういうわけで、次回は10月13日(土)
10:00 ~ 碑めぐり(2時間ほど)  
原爆ドーム前 集合です。
平和公園の北半分のあたりを中心にまわる予定です。
その後、お昼休憩を挟んで
午後13:00~ 実行委員会をしたいと思います。
場所は袋町交流プラザフリースペースです。

午後・午前の片方のみの参加でもOKです。
ぜひ参加してください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

