--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月20日 (木) | Edit |
「原発ゼロへ」「原発再稼働・新建設許さない!」のたたかいが、広島県内でも広がっています。
「さよなら原発ヒロシマの会」は、10月から第1・3金曜日を定例日として、〝中電前脱原発デモ〟をおこないます。
18時に国泰寺公園に集合、リレートークののち、中電に向けてデモをし、平和公園緑地帯で流れ解散の予定。

ちなみに、第2・4金曜日には、すでに三次市で同様の行動がおこなわれ、続けられています。

また、今月30日にも、「TwitNoNukes中国」による反原発デモがおこなわれます。
詳細はコチラ

みんなで参加し、「原発ゼロ」の世論で推進勢力を包囲しよーじゃありませんか\(>_<)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

