--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月14日 (木) | Edit |
ネットメンバーのゆりさんから投稿が寄せられましたので紹介します(^_^)/~

===============================

「労働組合の若人どうし楽しく知り合い、横のつながりをつくろう!」という趣旨で、広島県労働組合総連合の青年部よびかけのクリスマスパーティが12月24日開催されます!

昨日はその実行委員会がたちあがりました。

参加は8人。次回は労組のみなさんに参加を呼びかけ、もっと増殖(@@;)していく予定です。

「組合に入っていて良かったなあ。来年の集まりが待ち遠しい」と言ってもらえるようなパーティにしようと話し合いました。

準備はなかなか大変そうで、ワクワクもしていますが、主にワナワナしております…個人的に(((-o-;))

次回実行委員会は10月29日(金)19:00から、ロードビル(予定)です。当日参加は無理だけど、実行委員会のみんなと話してみたいという方も、ぜひぜひご参加を!


101013_kuripa.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

