--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月11日 (水) | Edit |
みなさん、こんにちは。
だいぶ暖かくなり、春らしくなってきましたね。
こんなに気持ちのよい日は外にでて、おもいっきり手足をのばしたいものです。
今回はそんな人にうってつけのとりくみのお知らせ(とってつけた感?)です=3



☆★つながろう! いっしょに変えよう!
           日本共産党青年キャラバン★☆


◇日時◆4月19~21日(金~日) ※21日は山口へ。


タイトルだけでは「なんのこっちゃ!?」の方もいるかも。
来るべき総選挙で共産党を勝利させるために、若者たちのなかへ思いきって宣伝する3日間の大プロジェクトなんです。
(全体は中国5県を10日間でまわる大々プロジェクト!)


どのあたりが「大プロジェクト」なのか。
①ド派手でドデカイ、ラッピングカーが東京からやってくる(写真参照)。
②石村比例候補や小選挙区候補者といっしょに、大学やショッピングモールなど若者が多く集う場所での終日宣伝。
③石村さんを囲んだ「つどい」や山口の青年たちとの交流&フィールドワークなど多彩な企画を計画中。


などなど、けっこう大きなとりくみなんです。


そこで!
なんといっても参加者を大募集中です。
ドデカイ宣伝カーの上で「マイ訴え――だから私は共産党」をしたい人、
それは恥ずかしいけど車の下でビラを配ったりパネルを持ったりといろいろ手伝ってもいいよという人、
山口の青年と交流したい人(山口なら知り合いもいないし街頭演説してもいいよ、という人も♪)、

など部分参加でもけっこうですので、たくさんの若者で楽しく成功させるためにぜひみなさんご参加下さい。

参加してもいいよという方、詳しく知りたい方、ご連絡を。

ではまた~。


120411_seinencar01.jpg


120411_seinencar02.jpg

▲こういうので宣伝します♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

