--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月27日 (土) | Edit |
民青学生集合班「今夜のばんごはん」は19日、新しく仲間にむかえた大学1年生Kくんの歓迎会として、たこ焼きパーティーをおこないました。


121019_takopa01.jpg



男子ばかり5人で若干の〝華のなさ〟感はいなめませんでしたが(笑)、一人ひとりが自己紹介をし、近況を交流。
音楽の趣味の話から中学・高校のおもしろエピソードまで、話題と笑いの絶えないあっという間の3時間半でした。

次回の班会日程とやりたいことを決め、この日は終了。参加者それぞれが「今度は友だちを連れてきてみようかな」などと話していました。

Kくんも「予想以上におもしろかったし、勉強になった。楽しく続けられそうです」と感想を話しながら帰っていきました。


121019_takopa02.jpg





