--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月29日 (火) | Edit |
27日、ヒロシマ青年革新懇主催で、「BBQ&お風呂ツアーinみくまり峡」(安芸郡府中町)がおこなわれました。

親子連れを含む9人が参加。

バーベキューでお腹いっぱい食べたあと、山登りを決行! しっかり汗もかいたところで、最後に近くのスーパー銭湯に入り、きれいサッパリに
食べて飲んで大いに交流し、楽しくリフレッシュした一日となりました

参加者からは…

「皆さん山登りお疲れ様でした。子供も楽しかったと言いながら疲れたらしく帰りの電車では『あぁ~疲れたぁお腹すいたぁーっ』を連呼してました。私も良い息抜きになりました。皆さんありがとうございましたm(__)m」

「今日は楽しかったです!こんな近場に山歩きやBBQができる場所があるなんて知りませんでした。久々の山登りは良い運動になりました。早くも筋肉痛の予感ですが…。また行きたいです☆」

「おにぎり、ありがとうございました。BBQは11年ぶり!セットがシンプルに進化していて、びっくり!野菜持ち寄り、良い考えでしたね。幹事にお任せじゃない感じが。Sくんがいたお陰で、自然を楽しむ子どもが見れて、私は普段できない体験でした。展望台への予想外の本格的登山がマジきつかった。荷物持って下さった親切な参加者のお陰で、瀬戸内海が見下ろせました(^-^)v。安芸の湯の薬湯が良かった。そんなこんなで、参加出来なかった方には、「良い所でしたよ~」とお勧めします」

「にゃんこがいっぱいで楽しかったですp(^^)q準備いろいろ大変でしたが(当日に焼肉のタレ忘れたり;)、天候に恵まれて紅葉もきれいでした。タイムスケジュール管理してたわけではないのにきっちり時間通りに終えることができました。皆さんの協力に感謝です(^_^)」

などなど、たくさんの感想が寄せられていました



111127_bbq01.jpg


111127_bbq02.jpg




