--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月30日 (火) | Edit |
ヒロシマ青年革新懇は28日、結成後2回目の企画となる「ちゃれんじ・ものづくり 陶芸&シルバーアクセサリー」をおこないました。
参加者は8人で、会員の誘いではじめて参加した青年も2人いました。

110828_hirokaku01.jpg

▲おしゃべりしつつ、でも手元は真剣



110828_hirokaku02.jpg

▲力作!!



110828_hirokaku03.jpg

▲個性豊かなアクセサリーが完成(^^)v



参加者は「や~、楽しい時間でした。家に帰ったら早速ブレスレットチェーンにトップをつけて使いたいと思います。楽しみ~~うれしい。また何かあったら連絡くださィー」「シルバーや、陶芸(というよりも粘土遊びでしたが)をしながら、いろいろ喋ることができ、意外におもしろかったです。こういう共通の体験をつうじて、個々人がお互いを知り合い、活動内容を充実させていきたいと思います」などの感想を寄せていました。


110828_hirokaku04.jpg

▲最後に集合写真をパチリ(黒板の後ろにいる人は…?)





